

お仕事ご報告です

冬ですね!
すっかり寒くなり、たまに買い出しに出ると街が
クリスマス模様になっていて驚いています
クリスマスの雰囲気は何だか街中が陽気な感じになるので好きです


◇引き続き『まんがタイムきららミラク』にて『幸腹グラフィティ』を連載させて頂いてます。
今月発売の2月号では表紙と巻頭カラーを描かせて頂きました。
森野家にてあの人やこの人が勢ぞろいしワイワイ宴会をしているお話です。
お楽しみ頂けると嬉しいです!
 
それから以前お伝えした通り、
連載させて頂いている『幸腹グラフィティ』コミックス6巻が12月26日に発売致します。
今回まとめて頂けたのも、応援して下さる読者様やお仕事でお世話になっている皆様、友人・家族のおかげです。 
本当にいつもありがとうございます。
より少しでも沢山お楽しみ頂けるように、今後も頑張って描いていきます。
宜しくお願い致します。

次の記事にて書店購入特典をまとめさせて頂きました。
そちらも宜しくお願い致します!


これからまだまだ寒くなっていきそうですね。
皆様どうぞお体にはお気をつけ下さい!


幸腹グラフィティ第6巻、単行本書店購入特典のご紹介


12月26日に発売される『幸腹グラフィティ』第6巻の
描きおろし書店購入特典のご紹介です。


---------------------------------------------------------------------------------------


 ◆ポストカード、イラストカード


   COMIC ZIN

   三洋堂書店

   文教堂

   まんが王倶楽部

   WonderGOO



◆ブックカバー


   ゲーマーズ
  (※デザインする前の状態のイラストです。デザインにより少し印象が変わる可能性があります。)



◆4ページ小冊子


   メロンブックス様 
  (4Pうち3Pが描きおろしカラーイラスト、残り1Pはラフ集となっています)



◆クリアファイル・四コマしおり


   とらのあな様 クリアファイル

   アニメイト様 四コマしおり



◆モノクロペーパー


   書泉ブックタワー

   福屋書店

  共通モノクロペーパー

 モノクロ共通ペーパー対象書店様

 ・アバンティブックセンター京都店様 
 ・イケヤ文楽館高林店様
 ・いまじん白楊様(一部店舗)
 ・喜久屋書店グループ様(一部店舗を除く)
 ・K-BOOKS秋葉原新館様
 ・清風堂書店様
 ・ヒバリヤ書店コミックランドヒバリヤ様 
 ・ブックファースト新宿店様(他一部店舗)
 ・丸善お茶の水店様
 ・丸善 ジュンク堂様
 ・丸善丸の内本店様
 ・ミライア本荘店様
 ・わんだ~らんど なんば店様


---------------------------------------------------------------------------------------


以上となります。
今回は色々なタイプのイラストを用意させて頂きました。
気に入って頂けるものがあると嬉しいです
特典も合わせて宜しくお願い致します…!




久々に

11111.jpg


落書きです。昨日ハロウィンだったのでそれっぽい色合いの子です

体調の方、そろそろ大丈夫かな?
ということで様子見ではありますが私生活込み作業ペースを安定させる為に
ツイッターも再開してみました。お恥ずかしい理由ですが…!
宣伝等もこちらで早めに出来たらと思います。
もし興味のある方がいらっしゃいましたらたまに覗いてやって下さい…!
https://twitter.com/kwimkt05


色々とマイペースではありますが宜しくお願い致します!

宣伝です

宣伝です!



『まんがタイムきらら☆マギカ』vol.22の表紙イラストを描かせて頂きました!
 まどマギはTVアニメから劇場版まで何度見たか分からないくらい、繰り返し拝見していた作品なので
 とても嬉しいお仕事でした…!緊張しつつも楽しく描かせて頂きました。ありがとうございました!
 書店でお見かけの際は宜しくお願い致します。


10月23日の19時から、ニコニコ生放送にてTVアニメ『幸腹グラフィティ』全12話が一挙放送されます。
 BD&DVD版だそうです!私も見させて頂きます!
 また幸腹で皆様と時間を共有できるのをうれしく思います。
 よろしかったら皆で一緒にぽかぽかいたしましょう~~><


◇引き続き『まんがタイムきららミラク』にて『幸腹グラフィティ』を連載させて頂いてます。
 コミックス6巻が12月26日に発売予定です。どうぞ宜しくお願い致します…!



ご報告のみとなってしまいますが宜しくお願い致します!
また近況などお伝えできればと思います~~あまり面白いものではないかもしれませんが!すみません!
安定してきたらツイッターとか再開出来たらいいなぁ~とぼんやり思いつつ
目の前の作業を進めます~~

告知です


すっかり秋模様ですね~金木犀の香りが漂ってますね
告知の方遅れてしまいまして申し訳ありません…
私事なのですが現在少し体調を崩し気味になってしまい、
実家に戻って体調を整えながら作業している状態です~
はやく本調子に戻れたらいいのですが…

担当様始め各方面の皆様にご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ない気持ちです
生活習慣を見直す良い機会として色々と整えていきたいと思います。

以下お仕事やDVDの告知です!


★9月25日にTVアニメ「幸腹グラフィティ」DVD第6巻が発売されています!
 前巻同様描きおろし4コマとDVDの下のイラストを描かせて頂きました!
 いよいよ最終巻です…!寂しいです!
 でも棚に幸せの詰まったお弁当箱が6箱もあるのかと思うとやっぱり幸せな気持ちになります
 スタッフの皆さま、素敵なアニメにして頂いてありがとうございました…!!
 素敵なご縁に恵まれて川井はとても幸せ者だと思います
 機会がありましたらまた皆さまとお会いしたいですしお仕事もさせて頂きたく思います…!

 全巻収納BOX等もどれも可愛いです!何度も眺めてしまいます
 第六巻もどうぞ宜しくお願い致します!


★9月16日発売の「まんがタイムきららミラク」にて
 引き続き「幸腹グラフィティ」掲載して頂いてます。
 二号連続内木姉妹のお話しでした。扉絵も二号で対になっていたりしますよ~
 いつもと違う空気を感じて頂けたら嬉しいです。
 宜しくお願い致します!



またここ1、2年ほど信じられないくらいメールの対応がなっておらず
個人宛に頂いたメールに対して殆ど返信出来ていない状態でした…。
ご連絡下さった皆様、せっかく送って下さったにも関わらず
大変失礼な対応となってしまい本当に申し訳ございませんでした…!
今後はスケジュールの方しっかり管理して
メールを頂いたら少なくとも一週間以内にはお返し出来る様に努めます。
至らない点の多い者ですが、宜しくお願い致します。


反省だらけの記事となってしまいました すみません…!
自分のテンポを取り戻し次第またやりたいことややるべきことを
どんどここなしていきたいと思います!

宜しくお願いします!
このページのトップへ
