Index

ご無沙汰しております、川井です。新年明け

2017/03/10 (Fri) 01:33

売り子さんのツインテが可愛かったのでツイ

2016/10/25 (Tue) 22:22

熱くなったり寒くなったり気温の差が激しい

2016/10/21 (Fri) 20:46

ブログのほうではご無沙汰しております、川

2016/09/27 (Tue) 01:04

9月27日に発売される『幸腹グラフィティ』

2016/09/26 (Mon) 23:42

冬ですね!すっかり寒くなり、たまに買い出

2015/12/19 (Sat) 21:57

12月26日に発売される『幸腹グラフィティ』

2015/12/19 (Sat) 21:56

落書きです。昨日ハロウィンだったのでそれ

2015/11/01 (Sun) 17:17

宣伝です!◇『まんがタイムきらら☆マギカ』

2015/10/22 (Thu) 14:11

すっかり秋模様ですね~金木犀の香りが漂っ

2015/10/02 (Fri) 04:12

おはようございます。川井です。夏は日が昇

2015/08/27 (Thu) 04:54

うわー!すみませんまだブログの方全く整理

2015/08/13 (Thu) 19:25

お久しぶりです。川井です。更新全く出来ず

2015/08/10 (Mon) 19:23

TVアニメ幸腹グラフィティBD&DVD第二巻発

2015/05/28 (Thu) 11:14

4月5日のサイン会にお越し下さった皆様、

2015/04/24 (Fri) 22:53

3月27日に発売される『幸腹グラフィティ

2015/03/25 (Wed) 02:24

お久しぶりです、川井です。普通の落書きな

2015/03/22 (Sun) 22:56
118:

ギリギリ落書きで申し訳ないです…!TVアニ

2015/01/08 (Thu) 23:10

冬コミ情報です!------------------------

2014/12/28 (Sun) 08:39

たまった落書きの一部など

2014/12/22 (Mon) 19:02

四巻の書店特典について等のお知らせです。

2014/12/21 (Sun) 14:10

きりんのお肉体操~~~1・2・1・2----

2014/12/21 (Sun) 12:26

秋ですね!食欲の秋ですね~~~~~~~~

2014/10/20 (Mon) 18:53

夏コミですね!お盆ですね!お墓参りしにい

2014/08/15 (Fri) 12:11

お久しぶりです、川井です。気づいたら夏に

2014/07/23 (Wed) 23:46

遅くなってしまい申し訳ありません!3月27

2014/03/26 (Wed) 18:25

梅の季節ですね!!!梅干しも好きですけど

2014/03/21 (Fri) 16:51

寒い日が続きますね…!ユキも降りましたし

2014/02/08 (Sat) 00:54

お久しぶりです!雑誌掲載やコミックスや活

2013/09/26 (Thu) 06:48

※こちらの記事で単行本の発売日を9月26日と

2013/09/26 (Thu) 06:48

アナログ落書きをスキャンしてみたのですが

2013/07/24 (Wed) 21:11

上着がいらなくなってきましたね◆先月の事

2013/05/17 (Fri) 13:10

息抜きらくがき更新するタイミングがつかめ

2013/04/18 (Thu) 21:52

遅れましたが宣伝です好きと嫌いのあいだに

2013/03/13 (Wed) 23:50

今年の初記事のために一時間半ほど落書きあ

2013/01/23 (Wed) 23:03

1/26に発売される『幸腹グラフィティ』第一

2013/01/23 (Wed) 22:33

「今年も渡せなかったわ…」三十分ほど息抜

2012/12/28 (Fri) 17:27

結構前に色塗りの練習で描いたやつがあった

2012/12/09 (Sun) 13:25

息抜き落書き宣伝とお知らせです。・10/16

2012/10/28 (Sun) 14:31

先週あたりからグワッと寒くなりましたね。

2012/09/25 (Tue) 11:37

COMITIA101、無事終えることが出来ました。

2012/09/04 (Tue) 02:51

先日告知した通り、9/2のCOMITIA101にサー

2012/09/01 (Sat) 20:00

八月も後半に入ってしまいましたね…恐ろし

2012/08/19 (Sun) 23:15

夏真っ盛りですね!宣伝です・8/9 発売の「

2012/08/10 (Fri) 22:14

すっかり夏ですね。7/17発売の「まんがタイ

2012/07/24 (Tue) 21:54

息抜き女子高生・6/9発売の「まんがタイム

2012/06/20 (Wed) 22:48

少しお久しぶりです!蒸し暑くなってきまし

2012/05/25 (Fri) 02:53

4/28-29 超ボーマスF09-10「VOCALOMAKETS」

2012/04/18 (Wed) 22:23

暖かくなってまいりました4/16発売の「まん

2012/04/17 (Tue) 02:55

3/27発売「月刊コミック電撃大王5月号」の

2012/03/28 (Wed) 00:32

もう花粉症の季節ですね!3/16発売の「まん

2012/03/16 (Fri) 20:20

うたたねで落書き一ヶ月が凄まじく早いです

2012/02/16 (Thu) 22:45

もうお正月も過ぎてしまいましたがあけまし

2012/01/17 (Tue) 00:16

六月くらいに途中放棄した落書き2011年が終

2011/12/31 (Sat) 20:53

宣伝です。11/16発売の「まんがタイムきら

2011/11/16 (Wed) 14:15

真知子巻き女子広告が出てしまいました。お

2011/11/08 (Tue) 20:41

9/16発売の「まんがタイムきららミラク

2011/09/18 (Sun) 11:55

スパッツが描きたくてコミティアお疲れ様で

2011/08/30 (Tue) 10:56

遅くなってしまいましたが、ブログの方でも

2011/08/19 (Fri) 17:08

7/16発売の「まんがタイムきららミラク

2011/07/17 (Sun) 12:08

すっかり夏ですね!そういえば、このブログ

2011/07/14 (Thu) 22:40

広告出ないように更新したいです!夏が近い

2011/06/16 (Thu) 19:25

暑くなったり寒くなったりしていて落ち着き

2011/05/17 (Tue) 00:12

春なのでキャッキャお久しぶりです。広告が

2011/04/25 (Mon) 22:06

ご報告のみになりますが失礼いたします3/16

2011/03/18 (Fri) 22:40

コメントありがとうございます!追記にてお

2011/03/18 (Fri) 22:32

春休み中の川井です。明日から二日間実家に

2011/02/22 (Tue) 23:06

お久しぶりです!2011年になりましたね

2011/01/29 (Sat) 15:27

学校の課題で使った女の子達。あと12時間

2010/12/31 (Fri) 11:57

学校で一番好きな学科授業の課題で漫画を描

2010/12/18 (Sat) 15:37

今年最後の月になってしまいました。手帳な

2010/12/05 (Sun) 12:53

漫画文化についての授業で大友克洋先生につ

2010/11/27 (Sat) 03:45

またまたお久しぶりです。絵は毎日描いてお

2010/11/22 (Mon) 01:12

少しお久しぶりです。先日学校の学祭が終わ

2010/11/02 (Tue) 00:56

全身

2010/10/09 (Sat) 20:48

ここ数日ちょっと硬くなってしまったので何

2010/10/01 (Fri) 18:49
58: 線画

目的を意識しすぎてちょっとやりすぎてしま

2010/09/29 (Wed) 00:54

色々考えながら落書きたまには私服などジャ

2010/09/26 (Sun) 12:20
55: senga

線画。一回寝て明日(今日)塗ります。背景

2010/09/23 (Thu) 02:57
54: 無題

完成作品をピクシブに投稿しました。という

2010/09/21 (Tue) 19:14
53: #

2010/09/21 (Tue) 02:11
52: 無題

今描いてるイラストの一部です。上の大きさ

2010/09/20 (Mon) 12:03

課題が無事全て終わりました^^明日辺りか

2010/09/16 (Thu) 22:04

急に寒くなりましたね。明日の批評会を乗り

2010/09/15 (Wed) 22:47
49: rensyu

真正面って真正面なようで絶対どっかは見下

2010/09/12 (Sun) 18:25

○。ひーー全身難しいです…orz何でこんなに

2010/09/10 (Fri) 21:50

昔みつあみが流行った時ありましたよね上が

2010/09/08 (Wed) 17:10

2010/09/08 (Wed) 15:09

やっぱり下半身を描くのが圧倒的に苦手であ

2010/09/07 (Tue) 09:20

お祭り行ったり課題やったり同人の原稿描い

2010/09/05 (Sun) 13:43

おめでとうー

2010/08/31 (Tue) 23:30

落書きのつもりがちょっと長引いてしまった

2010/08/28 (Sat) 01:04

バナーなど作ってみました。リンクページも

2010/08/25 (Wed) 22:46

八月もあと少しになってしまいました

2010/08/25 (Wed) 14:19
39: geba

大学で入っているサークルの展示会に参加さ

2010/08/24 (Tue) 03:32

モリモリ乙女

2010/08/20 (Fri) 20:14

2010/08/20 (Fri) 03:55

つり目とたれ目の違いとは…---B★RS祭り

2010/08/19 (Thu) 20:13
35: nemu

グリグリ

2010/08/17 (Tue) 02:00

明け方にグリグリ気負って描き始めると全然

2010/08/12 (Thu) 07:08