スポンサーサイト


お知らせ

0313.jpg




遅れましたが宣伝です



好きと嫌いのあいだにシャンプーを置く (メディアワークス文庫)好きと嫌いのあいだにシャンプーを置く (メディアワークス文庫)
(2013/01/25)
瀬那 和章

商品詳細を見る

・1/25 メディアワークス文庫より発売されております
 瀬那 和章著 『好きと嫌いのあいだにシャンプーを置く』の
 表紙と口絵を描かせて頂きました。宣伝が遅くなってしまい申し訳ございません…!
 とある三姉妹のそれぞれの恋模様が短編で描かれています。
 人と人とのかかわり合いの描写が素晴らしく、読んでいてとてもときめきます。
 是非お手に取ってみてください!


・2/16発売の「まんがタイムきららミラク」にて
 「幸腹グラフィティ」第14話を掲載して頂きました。
 
 またリニューアルされたきららミラクのWEBサイトにも四コマ一本描かせて頂いてます。
 アンケート企画もあるみたいですのでお答え頂けると嬉しいです~。是非覗いてみてください!
 「まんがタイムきららミラク」WEBサイトは → こちら
 更新が毎月16日だそうなのであと2日弱しかないのですが…よろしくお願いします!




三月ももう半ばです
あっという間にあったかくなってまいりましたね!
桜を見るのが楽しみです
