らくがきとお知らせ

0517_3_20130725090121.jpg



上着がいらなくなってきましたね




◆先月の事になってしまいますが、4/27発売の「まんがタイムきららキャラット」に

  ・「幸腹グラフィティ」10Pゲストで載っています

  ・TVアニメ公式ガイドブック「ひだまりスケッチデイズ」に収録される、
   新房昭之監督と蒼樹うめ先生の対談について取材したレポート漫画も3ページカラーで描かせて頂きました。

 今月末発売のキャラットにもゲストさせて頂きます。
 もうちょっとだけお邪魔しますよろしくお願いします…!
 


◆5/16発売の「まんがタイムきららミラク」にて
 「幸腹グラフィティ」第17話を描かせて頂きました。
 
 また、2月から3月まできららミラクWebサイトで行われていた
 「君と作るMiracle!」アンケート結果が載ってます!
 意外な物が上位で驚いたり、コメントも楽しく読ませて頂きました!!ありがとうございました!!