告知と落書き

aaa.jpg
アナログ落書きをスキャンしてみたのですが
歪みすぎてたのでちょこちょこ修正したもの
すっかりデジタルしか出来ない人になっている…。


ブログではお久しぶりです。
お陰様でこのブログを開設して先月で三年目となりました。
時が経つのは早いものです
更新形態は変わってしまいましたが今後ものろのろと続けていきたいです


お仕事の告知について先月分すっぽりすっぽかしてしまいました
ツイッターでは随時告知させて頂いていたのですが、
こちらでも同じ内容のものをずばばばばっとお知らせです。


① 5/28発売の「まんがタイムきららキャラット」に
 「幸腹グラフィティ」出張ゲスト10P描かせて頂きました。
  読んで下さった方ありがとうございました!


② 6/16、7/16 発売の「まんがタイムきららミラク」にて
  「幸腹グラフィティ」第18話、19話を描かせて頂きました。

  桜Trickアニメ化決定おめでとうございます!!ウオオオ~~~!!
  
  また連載させて頂いてる幸腹グラフィティですが、9/27に単行本第二巻が発売される予定のようです。
  その時期になりましたらまた再度告知いたします。よろしくお願いします…!


③ 先日放送されました<物語>シリーズ セカンドシーズン「猫物語(白)」の
  第三話エンドカードを描かせて頂きました。ありがとうございました!