お知らせ

092_1.jpg


お久しぶりです!
雑誌掲載やコミックスや活動のお知らせです。


◆8/15、9/13 発売の「まんがタイムきららミラク」にて
 「幸腹グラフィティ」引き続き掲載して頂きました。
 
 8月~9月の間、きらら公式WEBサイトにて「君と作るMiracle!」アンケート企画をして頂きました。
 事後報告となってしまい申し訳ございません!
 お答えくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!



◆9/20に講談社BOX様より発売されました
 『アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼』 に、
 カラーイラストを一点描かせて頂きました。

アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼アニメ<物語>シリーズヒロイン本 其ノ壹 羽川翼
(2013/09/20)
講談社BOX

商品詳細を見る

 内容は見てのお楽しみですが、
 エンドカードの時と同様緊張しながらもとても楽しく描かせて頂きました!ありがとうございました!
 


◆9/13よりとらのあな池袋店A様 6F・7F、池袋店B様にて
 フェア購入特典の一つとして幸腹グラフィティ一巻の表紙の絵を使用したクリアファイルを
 数量限定で配布して頂きました。(詳細ページ
 こちらも配布終了後でのご報告になってしまい申し訳ございません…。



◆9/27に『幸腹グラフィティ』の単行本第二巻が発売されます。
 一巻の時と同じく周りの方々に感謝するばかりです…。いつもありがとうございます。
 今後も頑張りますのでお付き合いいただけると幸いです。

幸腹グラフィティ (2) (まんがタイムKRコミックス)幸腹グラフィティ (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/09/27)
川井 マコト

商品詳細を見る


 書店特典につきましてはこちらの記事をご覧ください

こちらも書店特典等ギリギリでの報告となってしまい申し訳ございません!!


もう少しシャキシャキっと行動できるようにします!
夏がびゅ~と過ぎて急に寒くなってきていますね
皆さま体調等十分お気を付けて下さい。