スポンサーサイト


お久しぶりです

IMG_2484.jpg

寒い日が続きますね…!ユキも降りましたし皆さま体調などには十分お気を付け下さい。
明日(今日ですかね)も各地で雪が降るらしいですね
雪景色も好きだけどでもはやく春になってほしい はやく 暖かくなってほしい・・・ 切実です
春恋しい気持ちから桜の写真で失礼します
今年も絶対花見行きたい


随分とブログの更新を怠ってしまい、申し訳ありませんでした。
昨年は連載させて頂いている漫画のコミックスが発売されたり、
マチ★アソビにてサイン会をさせて頂いたりと、
本当に色々と大切なチャンスを頂けた年だなぁと思っております。
今後もひたすら何かしら描いていけるように頑張ります。
遅すぎるご挨拶ですが本年もどうぞよろしくお願いいたします。



以下現状のお仕事のご報告です。



①毎月16日前後に発売される「まんがタイムきららミラク」にて「幸腹グラフィティ」引き続き連載させて頂いてます。
 宜しくお願いいたします。


②2月9日発売の「まんがタイムきらら」から、続き三号分連続ゲストでお邪魔させて頂きます。
 よろしくお願いします…!
 
 完全に事後報告となってしまいましたが、昨年の12月号、十周年号にもゲストでお邪魔しておりました。
 読んで下さった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます!
 とても特別な号に参加する事が出来て心が震えました…!ブルッ


③3月27日に「幸腹グラフィティ」第三巻が発売される予定です。
 宜しくお願いいたします!!


④先日(2月6日)に放送されましたTVアニメ『桜Trick』第五話のエンドカードを描かせて頂きました。
 ありがとうございました!!!再放送等でお見かけの際はよろしくお願いいたします!!!


