スポンサーサイト


お仕事報告

0723_1.jpg

お久しぶりです、川井です。
気づいたら夏になっておりました  はやい!

春前に学生を卒業してもう四か月経ちますが、お恥ずかしながら未だに私生活ペースが上手く掴めない状態で、
はやく上手いこと安定させられたら…と思っているのですが…中々難しい…

家作業なのでしばらく外に出ずにいたら、玄関に足長蜂が巣を作りかけていました。怖すぎます


大分前のお知らせになってしまい本当に申し訳ないのですが、
お仕事の近況などご報告させて頂きます。


・6月19日に放送されましたTVアニメ『ご注文はうさぎですか?』第11話のエンドカードを描かせて頂きました!
 放送後大分時間が経ってからのご報告になってしまい、本当に申し訳ございません…。
 とても素敵なお話でした。再放送等でお見かけの際はよろしくお願いいたします…!シャロちゃんが好きです!
 シャロちゃんが好きです!

・『まんがタイムきらら7月号・8月号』にて『幸腹グラフィティ』二話連続ゲスト描かせて頂きました。
 読んで下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございます…!
 本編の軽い番外編というような感じで読んで頂ければ!と思います。


・『まんがタイムきららミラク』にて引き続き『幸腹グラフィティ』連載させて頂いてます。
 それからもう一つ!
 
 先月号のミラク誌面にて発表された通り、
 連載させて頂いている『幸腹グラフィティ』がTVアニメ化される事になりました…!
 月並みな事しか言えないのですが、
 本当に読者の皆様や、お仕事でご協力くださる皆様のおかげだなぁ…、と思っています。
 本当に、いつもありがとうございます…!!

 先日TVアニメ公式サイト・公式ツイッターも公開されたみたいです。

 サイトはこちら!→ http://www.tbs.co.jp/anime/koufuku_g/
 ツイッターはこちら!→ https://twitter.com/koufuku_g

 公式サイトにキッチンタイマーがあるのですよー!すごい!
 60分までカウントできるのでカップ麺から煮物まで使えますね(^P^)ジュルリ
 今後の更新も楽しみにしてます…!

 TVアニメもどうぞどうどうぞよろしくお願いいたします


またこちらでも追って色々宣伝出来たらと思います。
ペース掴めたら落書きももう少し描いて行きたいです~~
