秋です


秋ですね!食欲の秋ですね~~~~~~~~~
おでんがおいしい季節になってきました!
コンビニが近い場所に引っ越したのでおでん漬けの日々です
金木犀の香りが心なしか例年より長く生き残っているような気がします
嬉しいですね!


まんがタイムきららミラクにて、幸腹グラフィティ引き続き連載中です。
10月17日に発売されてます、今月号にて表紙・巻頭カラーを描かせて頂きました。
本編内容はまだ夏なのですが、表紙から秋を感じて頂ければ嬉しいです
そしてコミックス第4巻が12月25日発売予定!だそうです。宜しくお願いします…!

TVアニメ情報もどんどん発表されてきましたね…!毎日ドキドキワクワクですね!
HPの方もリニューアルされたようです!新キービジュアル可愛いです~~~~~~~
そのままでももちろん可愛いのですが 雑誌に載っているキービジュアルも、
皆が魔法をかけてるみたいにデザインされていて可愛いのです…。(個人的解釈ですが!)
三人の足に見惚れていたら30分くらい過ぎてました…!!時間泥棒!!

はらぺこ公式ツイッターもかわいい!そしてお腹空く…!

kirin_harape___1.jpg
腹ペコ時報に触発されて…。勝手にすみません!
私も資料用に撮ってあった食べ物写真を載せよう!と思って色々探したのですが、
度アップ過ぎたり、大体後ろにメモやペンタブ、そのほか変な物が映っていて良い写真が無くて断念しました_ノ乙(、ン、)_
美味しそうに撮るのにもコツがいる…!!


それから『焼肉の日(8/29)』と『いなり寿司の日(9/17)』に
TVアニメ用応援イラストを描かせて頂きました!
日が大分過ぎてしまい申し訳ないのですが、
ツイッターや公式サイト等で見て頂けるかと思います…!よろしくお願いします!

スタッフの皆様もいつもありがとうございます…!!
今後もよろしくお願いいたします。


漫画の方も引き続き頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします
ブログの方はこんな感じで相変わらずノロノロ更新となるかと思われますが、たまに覗いて頂ければと思います!
それでは!