描かせて頂いたもの

うわー!すみません
まだブログの方全く整理など出来ていないのですが
一度これまで描かせて頂いたものなどご連絡させて頂きます!


◇ヤングアニマルDenshiで連載中、黒澤R先生のエッセイ漫画
 「漫画家さん いらっしゃい! R's Bar~漫画家の集まる店~」
 にて取材をして頂きました!執筆生活や創作についての事をお話ししたり、
 美味しいものを食べたり飲んだり…!(おや?)
 まだまだ未熟な自分自身の事を知られるのはやや恥ずかしい部分もあるのですが、
 黒沢先生がとても面白く描いて下さったので、ぜひ読んで頂けたらと思います!


◇6月24日、7月24日にTVアニメ幸腹グラフィティDVD第3、4巻が発売しています。
 1、2巻と同様DVD裏イラストと特典小冊子漫画を描かせて頂きました。
 また8月24日発売の第五巻にも描かせて頂いてます!宜しくお願いいたします!


◇6月27日に発売されました
 TVアニメ「幸腹グラフィティ」の公式ガイドブックGirls&Cooking!にて
 描きおろしイラスト、インタビュー記事など掲載して頂いてます。
 ほか今まで描かせて頂いたイラストや初期設定などここでしか見られない情報も!
 設定資料やスタッフさんの対談など、アニメの情報が沢山詰まってます。
 読み応えばっちり、とても愛の詰まった素敵な内容なので、
 アニメが好きな方にも、原作が好きな方どちらにも読んで頂きたいです…!!


8月14日~16日 コミックマーケット88
 
 企業ブースNo.223「まんがタイムきららプラス」ブースにて頒布される、
 「幸腹グラフィティ」はらぺこランチセット
 ランチョンマット両面イラストとコップのイラストを描かせて頂きました!
 ちょっぴりセクシーなリョウをお楽しみ頂けたらと思います

 西3-4ホールNo.215「シャフト」ブースにて頒布される
 幸腹グラフィティ プロダクションノート
 (フルカラーの設定資料集で、梅津さんの描かれたOPコンテなども!必見です…!!)
 イベント購入特典のイラスト色紙を描かせて頂きました!


描かせて頂いた物のほか、5月に開催されたぽかぽか祭りや、
6月のまんがタイムきららフェスタ!2015にお邪魔したり!しました!
キャストの皆様がとてもキラキラしてらしてときめきをモリモリ補充しました…!!
スタッフの皆様やアニメを見てくださった方、読者さんなど沢山の方の
あたたかな想いを感じることが出来た幸腹に満ちた期間でした…!!
本当にありがとうございました!

原作の方も引き続きまんがタイムきららミラクにて連載させて頂いてます!
宜しくお願いいたします!!


ああ~結局いつも通りの告知の仕方になってしまった
もっと端的にわかりやすくご報告出来たらよいのですが…
少々お待ち頂けると幸いです!
それではまた!