スポンサーサイト


お仕事

おはようございます。川井です。
夏は日が昇るのが早いですね!
窓からセミの鳴き声が聞こえてきます。早朝のセミの声は好きです。

またもや遅い&ギリギリのご連絡となってしまい大変申し訳ございません、
以下描かせて頂いた物のご報告です。

★本日8月27日発売の城下町のダンデライオン アンソロジーコミック 第1巻
 にてストーリー漫画を14P描かせて頂きました。

 00000.jpg
 茜様と修様のお話です。

 000000.jpg
 川井流ではありますが…、色々な表情の茜様が見られるかも?
 きららでの他作品アンソロジーは初めてなので、緊張しました。
 どのキャラクターもとても素敵なので全員もっと描きたかった…!
 とても楽しく描かせて頂きました!

 まんがタイムきららWebにて試し読みが出来るみたいです。
 宜しくお願い致します!


TVアニメ「城下町のダンデライオン」第8話エンドカードを描かせて頂きました。
 両手に花な修ちゃんの図です。
 キャラクター同士の関係性がとても可愛くて、こちらも楽しく描かせて頂きました。
 再放送などでお見かけの際はどうぞ宜しくお願い致します!

 素敵な機会をありがとうございました!


★8月26日にTVアニメ幸腹グラフィティDVD第5巻が発売されています!
 引き続きDVD裏イラストと特典小冊子漫画を描かせて頂いてます。
 きゅうしなめ『グツグツ、へは……。~おでん、てんぷら蕎麦、甘酒~』
 じゅっしなめ『はもはも、みちちっ。~四種類のピザ~』収録です。
 …お腹がすいてきました!(毎回言っている)

 本編収録のほか、小冊子のスタッフ皆様の対談記事なども毎度必見です!
 キャスト皆様の実写動画もとても楽しく毎回笑顔になってしまいます。ぜひ見て頂きたいです…!
 

あっ!
おでんと言えば近所のコンビニおでんが復活しているのです!
大変良い季節になってきました~買いに行かねば…!

急ぎ足で申し訳ないのですが、以上ご報告となります。
宜しくお願いいたします
