スポンサーサイト


宣伝です

宣伝です!



『まんがタイムきらら☆マギカ』vol.22の表紙イラストを描かせて頂きました!
 まどマギはTVアニメから劇場版まで何度見たか分からないくらい、繰り返し拝見していた作品なので
 とても嬉しいお仕事でした…!緊張しつつも楽しく描かせて頂きました。ありがとうございました!
 書店でお見かけの際は宜しくお願い致します。


10月23日の19時から、ニコニコ生放送にてTVアニメ『幸腹グラフィティ』全12話が一挙放送されます。
 BD&DVD版だそうです!私も見させて頂きます!
 また幸腹で皆様と時間を共有できるのをうれしく思います。
 よろしかったら皆で一緒にぽかぽかいたしましょう~~><


◇引き続き『まんがタイムきららミラク』にて『幸腹グラフィティ』を連載させて頂いてます。
 コミックス6巻が12月26日に発売予定です。どうぞ宜しくお願い致します…!



ご報告のみとなってしまいますが宜しくお願い致します!
また近況などお伝えできればと思います~~あまり面白いものではないかもしれませんが!すみません!
安定してきたらツイッターとか再開出来たらいいなぁ~とぼんやり思いつつ
目の前の作業を進めます~~

