幸腹グラフィティ最終巻発売と、そのほかご報告

ブログのほうではご無沙汰しております、川井です。

『まんがタイムきららミラク』にて連載させて頂いた『幸腹グラフィティ』ですが
9月16日発売のきららミラク11月号にて最終回を迎え、
本日9月27日にコミックス最終第7巻が発売となりました

(書店特典につきましてはこちらの記事をご覧ください)

CtRsqQLUEAArvf5.jpg

周りで支えて下さった皆様のおかげで最後まで描く事が出来ました!
本当に本当にありがとうございました!

コミックスにも描かせて頂いたのですが
リョウ達の生活はこれからも続きますので、たまにご飯を食べる時などに
リョウ達のことを思い出したり、想像したりしていただけたらとても嬉しいです。

22.jpg


次回作ですが、きららミラクに書いて頂いた通り
来春までには発表出来たらなという所で準備させて頂いています。
何卒宜しくお願いいたします。


また最終巻発売に伴いまして、
◆ゲーマーズ様にて「幸腹グラフィティ」最終巻発売記念フェアをして頂きます。

期間中に「幸腹グラフィティ」1~6巻をご購入頂くと、
一冊ごとに1枚、各巻に対応したオリジナルブロマイド(全6種)をプレゼントして貰えるみたいです。

◆メロンブックス様にて幸腹グラフィティ1巻~6巻の歴代対象特典4Pリーフレットを復刻配布して頂いています。
 これまでの特典で気になるものや、手に入れ損ねた!というものがありましたらそちらも宜しくお願いいたします…!


---------------------------------------------------------------------------------------

続きまして展示情報です。

◆アニメイト池袋本店にて開催される『おっきくなってかえってきた!
『まんがタイムきらら』複製原画展2016』にて幸腹グラフィティの複製原画も展示して頂きます。


会場内でまんがタイムきらら系列誌・コミックス・関連商品をお買い上げ頂くと
1点につき1枚、特製ブロマイドがプレゼントされるみたいです。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。



も、申し訳ありません
私が確実に確認出来ているフェアと展示が今の所こちらなのですが、
私の記憶違いにより追加していくことがあるかもしれません…!
その際はツイッターにて再度宣伝させて頂きます。


※メロンブックス様を追加させて頂きました。


コミックス・特典内容込み、最後まで少しでもお楽しみいただけると幸いです。
宜しくお願い致します。