コミティア118ありがとうございました!

1023_201610252155019ea.jpg
売り子さんのツインテが可愛かったのでツインテ女子落書き


23日のコミティア118にてサークル参加させて頂きました。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
そしてスタッフの皆様もお疲れ様でした!
とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。

幸腹に関しての感想や、差し入れも沢山頂きありがとうございました!
作業合間に美味しく頂いています(●^^●)

直接感想や作品に対する想いを伝えて頂けるのも本当に嬉しかったです。
「ありがとうございます」と「恐縮です」しか言えず申し訳なかったのですが
お気持ちしっかり受け取りましたので作品を作る原動力にさせて頂きます!

そして売り子を引き受けてくれたお友達も本当にありがとう…!!

もしまた参加する機会がありましたら
良かった事や反省点など活かして
もっと楽しんで頂ける作品をお渡しできるようにしたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回のコミティアでの新刊セット通販につきましては
また10月内にお知らせ出来たらと思っております。
その際ブログ・ツイッターにて再度告知させて頂きますので
もう少しお待ち頂けると幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それではぐっと寒くなりましたので
皆さま風邪などにはお気をつけて下さい。
今回は本当にありがとうございました!