FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン会お越し頂きありがとうございました!



24日にまんがタイムきらら展の企画でサイン会を開催して頂きました。
お越しくださった皆様、改めましてありがとうございました!
展示物も幸腹グラフィティでの参加ということで、サイン会も幸腹を主役にさせて頂きました。
沢山の方と幸腹について語れたり、お話することができて嬉しかったです。

幸腹のことをとても大事に想ってくださる方が沢山いらして下さって、
完結している作品だからこそ、今回はこれまでのサイン会よりも、
当時の思い入れやエピソードをお聞きできたように思います。

皆様が本当にあたたかくて、素敵なお話や、
中には感動的な、とても恐縮で光栄なお話をして下さる方もいらっしゃって
本来は私がみなさまになにかを差し上げるところが、
逆にきらきらふわふわした、正に幸腹な気持ちを沢山頂いてしまいました。
食べ物の話をしているうちに空腹を共有できたのも何だか嬉しかったです 笑

幸腹グラフィティのことを好きになってくださり、本当にありがとうございます。
(甘そばやイラストも好きだと言って下さった方もありがとうございます!)

執筆していたのは少し前のことですが、時間が経った今だからこそ
改めて連載当時とは少し違う気持ちで「描いて良かった」と心から思いました。
そう思えたのはサイン会で直接頂いたお言葉や
お手紙やツイッターなどでのコメントがあってこそです。
本当にありがとうございました。

大変おこがましい願いですが
サイン会に来て下さった皆様、またご応募頂いた皆様、
幸腹を読んでくださっていた皆様、またもしかしたら今読んで下さっている皆様に
どうかこの先もリョウ達の世界ややりとりが少しでも生活に寄り添い
良いきっかけになりますようにと思います。
ありがとうございました!


そして素敵な展覧会を作り上げてくださり、
幸腹グラフィティも仲間に入れて下さった芳文社の皆様、
本当にありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。