スポンサーサイト


いったん息抜き


1218_1.png

学校で一番好きな学科授業の課題で漫画を描きました。
漫画ってやっぱり短時間じゃ描けないんだなあと思いました。

完成はさせられるけどクオリティが低い出来となってしまい……個人的黒歴史が増えました…
全員の漫画が読みたいです。教授、冊子にしてくれないかなあ。何百人もいるから無理かなあ。

さてこれがたぶん今年最後の更新となります。色んな方と出会えたり、交流させて頂けたりして楽しかったです。
少し早いですが、今後も気張って絵を描いていきますので来年も宜しくお願いいたします。

