落書きまとめとお返事です。

0714_1.jpg

すっかり夏ですね!

そういえば、このブログを運営し始めてから大体一年が経ちました!
去年より良くなった部分が多いといいな~と思いながらこれからも描き続けたいと思います。


拍手コメントのお返事を追記にさせて頂きました!コメント嬉しいです!


ツイピクに上げた物をまとめただけですが、何枚か落書きをあげておきます。

0618_2.jpg

0621.jpg

0622.jpg

0623_20110714221105.jpg

0625_20110714221120.jpg

0702.jpg

0710_20110714221129.jpg

0710_1.jpg

イチ子さん

お久しぶりですー!!もちろん覚えておりますよ!忘れる訳がないですよ!お元気ですか?
うちのおなごで宜しければいくらでも生気吸取ったらいいです 笑 課題お疲れ様です
こちらこそドロワで久々にイチ子さんのイラストを見て課題の疲れふっとびました!
更にステキな絵を描かれるようになりましたねうらやましい…(^^)
お暇なときにまたいらっしゃってくださいね!