宣伝と近況

少しお久しぶりです!
蒸し暑くなってきましたね。


・5/16発売の「まんがタイムきららミラク」にて
 「幸腹グラフィティ」第5話を描かせて頂いきました。
 今回はカラーになります。よろしくお願いいたします。

 
・本日5/25 メディアワークス文庫より発売される 高村 透著 『金星で待っている
 表紙と口絵を描かせて頂きました。
 甘酸っぱくて、何かを表現する身としては共感する箇所が多々あり、大変素敵なお話です!
 書店でお見かけの際は是非お手に取ってみてください。


rahu_1_.jpg

・5/12のデザインフェスタに友人数人と出展させて頂きました。
 事後報告になってしまい申し訳ございません…。
 上の様なイラスト数点と絵本を数点展示、
 ポストカード、A4のサイズのイラストなども販売させて頂きました。
 お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!




今月は色々とてんやわんやであまり実感できずに過ぎてしまったのですが、
先日またひとつ年をとることが出来ました。
日常生活で関わってくれる友人や支えてくれる家族、ネットなどで交流して下さる皆様
お仕事でお世話になっている皆様いつもありがとうございます!
こんな私ですがこれからも宜しくお願いします
今後はもう少ししっかりした者になれるよう頑張ります



以下拍手コメントのお返事になります
拍手だけの方もいつもありがとうございます!
・ギルさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!まとめてお返事させてください。
雰囲気や料理のイメージなど細かいところまで見て下さりありがとうございます!
きりんの肉型バッグにも気づいていただけて大変嬉しいです…!
密かに彼女の周りには肉グッツを描いていますのでそこも見て頂けたらと…! 笑
今後も頑張りますので宜しくお願いします!



・ヒロさん

初めまして!お返事遅れてしまい申し訳ありません。
だいぶ前になってしまいますが、2話も読んでくださりありがとうございます。
カラーも褒めて下さりありがとうございます!まだまだ要修行の身ですので頑張りますね。


・さびさん

ゆかりちゃん可愛い…!
今度是非アンソロジーお見せしますよ…