コミティアお疲れ様でした!

COMITIA101、無事終えることが出来ました。
参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

お陰様でイベントに持って行った物は全て完売する事が出来ました。ありがとうございました!
予想していたよりも多くの方に来て頂けたようで、大変驚いております。恐縮です。
そして適切な対応が出来ない場面も多く、お客様や周りの方にご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。
ヘルプに来てくださったSさん本当にありがとうございました…!!
次の機会にはもっとしっかりした対応が出来るように致します。

今回は沢山の方とお話しすることが出来、色々な面でものすごく刺激になりました。
サークルにお越しくださった方、お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方、
お話してくださった他サークルの皆様、本やポストカードをお手に取って下さった皆様ありがとうございました!

当分個人でのイベントのサークル参加は予定しておりませんが、
いつかまた機会がありましたらその時は是非よろしくお願いいたします。


0904.jpg


こんな者ですがこれからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。