宣伝です

0925.jpg

先週あたりからグワッと寒くなりましたね。
川井の好きな季節になってまいりました



・9/16発売の「まんがタイムきららミラク」にて
 「幸腹グラフィティ」第9話を描かせて頂きました。
 よろしくお願いいたします。
 
 読者プレゼントにて抽選でオリジナルカッティングボードが当たるみたいです。
 イラスト描きおろしましたので、もし宜しかったら応募してやってください!



以下拍手コメントへのお返事です。
お待たせしてしまい申し訳ありません。いつもありがとうございます!


・ギルさん

 コメントいつもありがとうございます!
 やった!椎名家気に入って頂けたようで嬉しいです~これからも見守ってやって下さい!
 もう過ぎてしまいましたが、きららのゲストの方も楽しんで頂けていたらいいなと思います…!
 今後も頑張りますのでよろしくお願いいたします!
 

・yamaさん

 コミティア来て下さったのですね!ありがとうございました!
 ポストカードの用意がしっかりできておらず申し訳ありませんでした…!!
 本だけでもお手に取って頂けたようで嬉しく思います。ありがとうございます。
 また機会がありましたら次は準備万全の状態で参加しますので、是非よろしくお願いいたします!


・サンクスさん

 こちらこそやる気頂きました!ありがとうございます!
 今後も楽しんでいただけるように頑張りますね。


・無名の方

 コミティアお疲れさまでした!関西住みなのですね~!
 イベントはとっても楽しいので、ご都合がつきましたら是非参加して頂きたいです。
 私が使っているソフトは
 SAI、COMICWORKS、ComicStudio、COMICART CGillust 3J です。
 主にSAIで作業しています。
 この四つだと画像モード等(RGBモードしか扱えない)で不備があるので
 近々フォトショップとイラストレーターを購入する予定です。
 参考になったらいいのですがいかがでしょうか…!


・なにわのび太さん

 こちらでもコメント頂きありがとうございます!
 はい、大学に通わせて貰ってます。
 もうすぐ四年生なのですね。では多分学年は同じかと!
 無事卒業出来るように、お互い頑張りましょう~