スポンサーサイト


お知らせ色々

1028_.jpg
息抜き落書き


宣伝とお知らせです。


・10/16発売の「まんがタイムきららミラク」にて
 「幸腹グラフィティ」第10話が掲載されています。
 よろしくお願いいたします。


・『ひだまりスケッチ×ハニカム』第二話のエンドカードを描かせて頂きました。
 再放送等でお見かけの際はよろしくお願いいたします…!


・マチ★アソビvol,9に参加されたまんがタイムきららさんのブースで
 配布されたまんがタイムきららミラクのペーパー裏のイラスト描かせて頂きました。


・10月20日、21日に幕張メッセで行われた電撃20年祭にて
 「金星で待っている」イラストのサイン色紙を展示して頂きました。
 私は時間の都合で見に行くことはできませんでした…行きたかった…!



事後報告が殆どです。ごめんなさい!
宣伝のみとなってしまいますがどうぞよろしくお願いいたします!
