スポンサーサイト


ご挨拶

0123_20130725090124.jpg

今年の初記事のために一時間半ほど落書き


あけましておめでとうございまし… た!
遅いご挨拶になってしまい申し訳ございません。

昨年は沢山の方にお世話になりました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は去年よりももう少しイラストや漫画などを生産するペースを上げたいです。
イベントなどにも積極的に参加出来たらいいなぁ
お付き合いいただけると嬉しいです。



それでは以下雑誌掲載、コミックスなどのお知らせです。


◆1/16発売の「まんがタイムきららミラク」にて
 「幸腹グラフィティ」第13話を掲載して頂いてます。
 雑誌の表紙とセンターカラ―描かせて頂きました。
 独立創刊一周年おめでとうございました!!

また1/26からきららミラクの独立創刊一周年キャンペーンが始まるそうです。
フェア対象店舗様にてきららコミックスを御買い上げ頂くと、小冊子が貰えるみたいですよ!
私も一ページ描かせて頂きましたのでもしコミックスご購入のご予定ががありましたら宜しくお願いいたします。
対象書店さん等詳しい情報はこちらの特設ページをご覧ください。


◆1/26にまんがタイムきららミラクで連載していた漫画の単行本が発売されます。
 作品に関わって下さった皆様に感謝感謝です…ありがとうございました!


幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)幸腹グラフィティ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/01/26)
川井 マコト

商品詳細を見る


 
 初単行本、私の力不足で拙い部分も目立つと思われますが、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。
 書店特典についてのお知らせはこちらの記事をご覧ください


拍手もいつもありがとうございます!
後程(明日くらい)こちらの記事の追記にて拍手コメント返信させて頂きますので
もうしばらくお待ちください…!

う 嘘ついてすみません~…orz もうしばらくお待ち頂けると嬉しいです…!
